RSS

卒業


ベゴニア

入学式に飾るお花です。
ベゴニアの鉢をラッピングしたものです純真無垢
色とりどりで華やかですねー笑顔
2013-03-27 02:32:01

卒業


スタンドブーケ

卒業、送別が多い季節ですね(´▽`)

今回の写真は卒業のお祝いに渡す花束です(*^_^*)

花瓶がなくてもそのまま飾れるので最近人気急上昇のスタンドブーケです(☆。☆)

ちょっとしたギフトにいいですね〜(・∀・)
2013-03-27 02:32:01


sakura

桜が入荷しました(*´▽`*)
春ですね〜(*^o^*)

今はさむいので蕾がかたくて全然開いてないけどゆっくりふくらんでます(≧∀≦)


これからの卒業、入学シーズンには大活躍の桜です(^-^*)
当分お世話になることと思いますo(@^▽^@)
2013-02-13 20:45:01


hinamaturi

ひなまつりでしたキス

なので桃入りアレンジです笑顔
桃はつぼみが落ちやすいので注意ですが咲くとほんとにかわいいですよ~キス



2013-02-13 20:45:01

リース入荷しました(*^_^*)


リース

今年もクリスマスに向けてリースが入荷しました


リースとポインセチアがあるとクリスマスの雰囲気でますね〜(*^o^*)
2012-11-28 21:46:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ