RSS

ひなまつり2



またまたひなまつりです
今回はおひなさんのピックがかわいかったのでその写真です
 
 
あどけない顔がなんともいえないかわいさです
 
 
2012-03-01 13:04:01

ひなまつりアレンジメント



3月3日はひなまつりですということで今回の写真はひなまつりアレンジです
でももうすぐ3月とは思えないぐらい寒いのでお店の桃もなかなか開きません…
 
2012-02-26 19:29:01

鉢の入荷



今日は鉢の入荷日でした
 
写真はお花では結構少ない青色の花、ブルーデージーです
 
 
2012-02-11 21:11:02

アネモネ



今日は切り花の入荷日でした八重のアネモネが入荷しましたKiss
まだつぼみなのでわかりにくいですが開くと花びらがいっぱいあってかわいいですよ!
この季節はチューリップやスイートピーなど今しかないお花がたくさんあっていいですよ〜Laughing
2012-02-10 21:43:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10