RSS

結婚式



今日は結婚式のブーケの写真です(*^_^*)少し長さを出したブーケです(´ー`)
ブーケのチュールがポイントです(≧∇≦*)

2013-10-12 12:38:01

くまさん・・・


kuma

今日は・・・くまスペシャルです笑い
くまさんにくまもんのペーパーでラッピングしたお花(コレオプシス)をがんばって支えてもらってますエール
がんばって持ってるかんじがかわいかったので写真とっちゃいました驚き
2013-09-10 10:59:15

もうすぐ敬老の日


敬老アレンジ

もうすぐ敬老の日・・・ということでおじいちゃん、おばあちゃんの登場です困惑
いつみても癒し系のおじいちゃんとおばあちゃんです・・・笑顔


2013-09-04 18:32:25

胡蝶蘭


こちょうらん

注文で入荷した特大コチョウランです。
このサイズは通常の入荷はないので大きさにびっくりです(°д°)

ラッピングするのも3人がかりでなかなかの作業でした(^_^;)

写真ではわかりにくいですが、ラッピング後のコチョウランはさらに迫力ありでしたよ~O(≧▽≦)O

2013-05-29 18:30:09



リューココリネという紫のお花がポイントの花束です(・∀・)
このお花は桜もちの匂いがするおもしろいお花なんです〜(☆。☆)
お客様に匂いを嗅いでもらうと皆さんびっくりされます( ̄○ ̄)
気になる方はぜひ匂いをチェックしにきてくださいね〜(・∀・)
ちなみに年中あるお花ではないです(*_*)
今お店には少しあります(○´∀`○)
2013-04-18 00:12:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ