RSS



観葉植物inジェルカップです
2015-05-23 00:34:02

ディスプレイのお花



ディスプレイ用のお花の注文がありました(^-^)
秋らしい雰囲気です(*^ー^)ノ♪

2014-10-06 11:00:02

ブルーのあじさい


あじさい

あじさいの切り花が入荷しました。
上からの写真では鉢物みたいですね・・・。
2014-06-23 13:51:01

花いっぱい



今日鉢がたくさん入荷しました!
写真は蘭コーナーですが他にも花苗などたくさん入ってきました(*'▽'*)
これから植えやすい時期なのでちょうどいいですね〜(^^ )

2014-04-15 13:51:01

鉢がいっぱい!



鉢がたくさん入荷してお店の雰囲気もすっかり冬らしくなりました(*^_^*)
今年はボリュームのいいシクラメンなどたくさんの種類があって見てるだけでも楽しめますのでお近くまでお越しの際はぜひ見に寄ってくださいね〜(≧∇≦*)

2013-12-08 14:50:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ